イーキャピタル株式会社が悪徳業者とは本当なのか?

イーキャピタルで利用できる無料銘柄診断

イーキャピタルの無料銘柄診断について調べる男性株式投資顧問サービスを提供しているイーキャピタルではさまざまなサポートで個人投資家を支援しているのですが、その中のひとつとして利用されているのが無料銘柄診断です。
例えば株などを購入した後でなかなか保有株が上がらないのでどうすればいいのか分からないという不安や、売買のタイミングが分からない、これからはどのようなテーマ株が動くのかなど購入した株を始めとして今後購入を検討している株についての不安や疑問はつきないものです。
これらの投資や株に関する疑問や質問などに対して経験豊富なアドバイザーが投資相談に応じてくれるというサービスが無料銘柄診断であり、イーキャピタルのサービスの中でも人気が高いコンテンツのひとつです。
メリットとしては経験豊富なアドバイザーがメールや電話で投資相談に対応してくれるところであり、経験があるからこその目線でのアドバイスを受けることが出来るようになっています。
そのため初めて投資をする人はそのままアドバイスを実行しながら勉強する事が出来るようになっていますし、ある程度投資に慣れている人の場合でも今後の方針を決めるための参考にする事ができます。
また無料銘柄診断ですので、無料で利用できることが非常に大きなメリットになっていて、何回でも利用可能なため投資に関する失敗を予防することが出来ます。
このように初めて投資をする人から投資に慣れている中級者や上級者でも利用できるサービスとなっていますし、投資に関する方向性の参考にするのも重要な情報源の一つとしてお勧めです。
相談する方法も専用のメールフォームから相談したい内容や必要な情報を打ち込むだけになっていますし、イーキャピタルを利用している会員以外でも気軽に相談できるようになっています。
さらにパソコン操作が苦手な人の場合はフリーダイヤルで相談する事ができるため、自分に合った相談方法を選べるというところも魅力だとされています。
注意点としては電話での相談を行った場合、1人辺りの相談対応の時間はおよそ10分程度という部分です。
そのため詳しく話を聞きたい場合や10分では内容が解決しなかったという人の場合は、改めて電話もしくはメールなどの手段で無料銘柄診断を利用したり、直接事務所に訪問して相談に乗ってもらう必要があります。

気になる記事一覧

  • イーキャピタルで利用できる無料銘柄診断

    MainSingle01_417

    株式投資顧問サービスを提供しているイーキャピタルではさまざまなサポートで個人投資家を支援しているのですが、その中のひとつとして利用されているのが無...

    詳しくはこちら
  • イーキャピタルの契約プランは良心的な価格

    イーキャピタルの契約プランについて話し合う人たち

    複雑な株式市場の状況を正確に把握するには深い経験と知識が求められます。 個人投資家が株式投資を行う上で必要となる情報を分析して提供するのが投資顧...

    詳しくはこちら